大阪の髪質改善サロンがお伝えする起こっている現象の因数分解

2023/10/23 ブログ
髪質改善のヘアスタイル

【起こっている現象の因数分解⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は起こっている現象の因数分解というテーマで書いていこうと思います。


髪の毛に起こっている現象は細かく分けることが出来ます例えば引っかかりがあるという現象が起こった場合、少なくとも5つの可能性が見えてきます。長さによるもの、髪の重なりによるもの、髪の形状によるもの、スタイリングの仕方によるもの、家で使う薬品によるもの、


これを全て解決させる万能薬などは存在するはずもなく一つ一つ解決していく事となります。そしてここは残して欲しいとかこれは出来ないと言ったものを助けていけるものを選ぶと言った感じになります。


極端な話引っかかりがあるからと言ってロングの人をベリーショートにしてしまうことなどはしたくない方がほとんどだと思うのであまりそういった提案はしないという感じです。


髪質改善は魔法の薬でどなたも何もしなくても髪が最高の状態でいられると考えてしまうのですがきっちりとやる事を決めてどの程度髪質が改善されたかを共に感じながら進んでいくものです。


今日は起こっている現象の因数分解というテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善