髪が不揃いになった時の対処法

2023/02/16 ブログ
髪質改善のヘアスタイル

【毛先が不揃いになった時の対処法⠀】

 

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は毛先が不揃いになった時の対処法というテーマで書いていこうと思います。

 

髪を伸ばしていくと伸びるスピードや途中の切れ毛などでどうしても毛先が不揃いになったりします。この問題はどうしても起こるもので防ぎようがなかったりします。

 

人によっては髪が肩に付くぐらいから起こる人もいれば肩下20センチくらいのところでも起こらない方などもいたりと本当に個人差の出る要素であるといえます。

 

この状態になってしまって考えられるのは伸ばしているから少しも切りたくないという問題です。しかしこの状態になってしまったらいつかは切らないといけないのでどのタイミングで切るか?を考えないといけないです。

 

出来るだけ切るのを先延ばしにしたいと思うのですが先延ばしにするために必要な情報があったりします。それは髪のちょっとしたクセ毛をなくせば少し長さを伸ばしても不揃いさが減るということです。

そこで髪の微妙なねじれを伸ばすとかみは長さが揃うのでそれを定期的に入れるために傷まないストレートというものが必要になります。髪質改善のストレートはそう言ったものを解決してくれる大きな味方になります。

 

是非参考にしてみてください。今日は毛先が不揃いになった時の対処法というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#美容室

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#髪質改善専門店

#サロンモデル大阪

#トリートメント専門

#髪質改善ストレート

#髪質改善カラー

#髪質改善美容室

#サロンモデル関西

#大阪美容室

#サロンモデル