大阪の髪質改善サロンがお伝えする年間2回の縮毛矯正?3回の髪質改善?

2022/11/20 ブログ
髪質改善のヘアスタイル

【年間2回の縮毛矯正?3回の髪質改善?⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日もは年間2回の縮毛矯正?3回の髪質改善?というテーマで書いていこうとおもいます。

髪質改善NANAIROは年間のコスト削減、家での時短、髪で考える事を減らす。という3つの事をお客様に提供しています。この3つが目的になっているのでそこに向かって作るようにしています。

例えばクセ毛がきつく縮毛矯正が必須のお客様はしっかり真っ直ぐにすると次やる直前などはクセ毛が出てしまってストレスになっている事が明らかであったりします。

そんな時考えるのは縮毛矯正の頻度を増やす?という発想と出来るだけ縮毛矯正をもたすために髪の量を減らさないとか前髪は作らないとかそう言った手段を取らざるを得ないです。

しかしこうすると年間のコストが上がってしまったり、嫌だとストレスになってしまって考える時間が増えてしまうという事が起こります。

こんな時はもう少しライトなストレートの髪質改善で回数を増やしていくという事をします。そうすると縮毛矯正で2回の値段よりストレートの髪質改善3回の方がコストが下げられるということになります。

そうなると良い期間が長くなるのとやった直後とやる直前の差が減るのでストレスが減り考える時間も減らす事が出来ます。

髪質改善を取り入れると全く違ったアプローチを出来るということです。今日は年間2回の縮毛矯正?3回の髪質改善?というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#サロンモデル
#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#髪質改善専門店
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#髪質改善カラー
#髪質改善美容室
#サロンモデル関西
#サロンモデル大阪