大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪の艶は一つの作品です

2021/10/28 ブログ

【髪の艶は一つの作品です⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪の艶は一つの作品ですと言うテーマで書いていこうと思います。

インナーカラー、透明感カラー、ショート、ロング、ヘアアレンジ、多くのヘアスタイルがあります。しかしこのヘアスタイルの根本で欠かすことの出来ない要素があります。それが髪質です。逆に言うと髪質を良くすれば他の要素は全てオマケであると言うくらい髪質は大事です。

髪質は一般的に見た目の艶、手触りの良さ、髪の毛扱い易さと言う要素がありますが基本デザインで進化してきた美容業界が1番苦手な分野でもあると言えます。なぜならデザインとは髪質を消耗して作られるものであるからです。

この消耗し続けてきた髪質を圧倒的に直そうと言うのが髪質改善になります。ブランドの服でオシャレをするより体型を自分でコントロールするという感覚に似ています。どちらが良いか?は言わずもがなと言った感じです。

今日は髪の艶は一つの作品ですと言うテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#サロンモデル
#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#髪質改善専門店
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#髪質改善カラー
#髪質改善美容室
#サロンモデル関西
#サロンモデル大阪