大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪質の基準

2021/09/15 ブログ

【髪質という基準⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪質という基準というテーマで書いていこうと思います。

髪質が良いとか髪質が悪いという言葉を聞いた事があると思います。実際髪質が良いという言い方と髪がキレイであると言うのは分けて考えたほうが良さそうです。

イメージで言うと髪質が良いというのは出汁が効いているとか出汁が美味しいというニュアンスになります。そして髪がキレイであるというのは実際料理が美味しいという感じであると思います。

出汁と料理どちらに魅力を感じますか?これはそれぞれであると思っていますが両方必要な場面があるというのは間違いないです。そして出汁が大事であるとか出汁を大切に思う瞬間というのは人それぞれ違うと思うのですが基本料理より出汁が大切に感じる時というのは真心を込めたい時というのは間違いないと思っています。

髪質という基準は自分に対して、人に対しての真心という少しスピリチュアルな答えになりました。今日は髪質という基準というテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート