大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪が良いという事

2021/09/12 ブログ

【髪質が良いという事⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪質が良いという事というテーマで書いていこうと思います。

髪質が良いと言われるのは2つの意味があります。

一つは今の髪がキレイに見えるという事でもう一つはキレイにする事が容易であるということです。今の髪がキレイであるというのは生まれ持った髪の性質に更に扱い方が良いとか美容師選びが上手くいっていてキレイに見えるという話です。

もう一つのキレイにする事が容易であるというのは髪の毛が素直でやった通りの事が比較的すぐに反映されていくという事です。この場合の髪質がキレイであるというのは髪質が変化しやすくアドバイスとしては悪いものも反映しやすくなってしまうという部分があるので良いことを増やすというよりやらない方が良いことをやめるというのが大切になって来ます。

前者も後者も同じ髪質が良いと表現されますがこれだけの違いがあると言う事です。今日は髪質が良いという事というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート