大阪の髪質改善サロンがお伝えする湿度に影響されない髪質改善

2021/09/11 ブログ

【湿度に影響されないように作る髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は湿度に影響されないように作る髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

最近続く雨によって髪の状態が悪くなっていると感じる方が多いようです。髪の状態というのは濡れている時、乾いている時でかなり違うのですが。乾いている時を主に着地点として作るので完璧に乾かすという作業が必須になります。

そこで髪質改善NANAIROはいわゆる半乾きの時にもキレイな髪質というものを作ることを目指しています。髪にとって半乾きというのはお風呂から上がって乾かしているその時がまさに一番引っかかったりするのでそこを押さえていきたいと思っています。

半乾きであるところの一番のポイントは濡れている時にサラサラという状態を作る。乾いた状態でサラサラという状態を作るという部分です。この状態を作る事が出来れば完全に乾いている状態に移行する時でも綺麗でいられるはずです。

今日は湿度に影響されないように作る髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート