大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪質改善の仕組み気持ちの話

2021/09/08 ブログ

【髪質改善の仕組み気持ちの話⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は今の髪質改善の仕組み気持ちの話というテーマで書いていこうと思います。

今髪質改善はほとんどのことを改善の方向に進める事が出来る様になりました。こんな言い方をしてしまうと少し偉そうになってしまうのですが今より良くするというのが着地点になってきます。

そして今より良くするという状態を家でのやり方で更に今より良くするという事をお伝えして帰って頂きたいと思っています。どういう事なのか?と言うと終わった状態より次お会いする時の方がキレイになっている状態を目指してもらうのが理想と思っています。

その方の生活の仕方なども含めてやり方を相談していきます。例えばドライヤーの仕方などは乾かすドライヤーが必要ない方もおられます。しかしこれはドライヤーを使わないのではなく自然乾燥で乾かして温める為のドライヤーは必要であるとお伝えしています。

髪を乾かすという作業は意外な事に髪を綺麗にするのに必要な要素ではなく、髪が乾いた後に温めるという作業が髪を綺麗にしていると言えます。髪の長さによって自然乾燥がなるまでに間に合う方へのアドバイスになっています。

今日は今の髪質改善の仕組み気持ちの話というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート