大阪の髪質改善サロンがお伝えする前回より良くなっている実感がある髪質改善

2021/09/05 ブログ

【前回来た時より良くなっている髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は前回来た時より良くなっているのが髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

前回より良い状態にすると言うのを目指して進む事が出来ればキレイになる事が出来ると思います。髪の毛がなぜキレイにならないのか?を考えていくと足し算でやりすぎているという部分に尽きるのだと思います。

髪に栄養を入れるからキレイになるというのはなんとなくピンと来ると思いますが髪についてしまっているモノを取ることでキレイになると言うのは少しピンと来にくいのかもしれません。

しかし髪の毛が持てる物質と言うのは決まっていて前に髪に必要であった成分も時間が経って全く別のものになっています。これは状況を考えると当然なのですがドライヤーやアイロンの熱などで固まってしまったり汗やメーカーの違うシャンプーなどが混ざって最初に意図したものとは全く違う物質になっていたりするからです。

なので段階が進んで来た髪質に対して髪の毛の成分の断捨離をすると一気に髪が良くなっていくというのを感じられると思います。今日は前回来た時より良くなっているのが髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート