大阪の髪質改善サロンがお伝えする時間差を解決する

2021/09/04 ブログ

【時間差を解決する⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は時間差を解決するというテーマで書いていこうと思います。

髪の毛を綺麗にする、整えるというのは髪を均一にするという事が重要です。そしてここと同じくらい大事な事が同じペースで髪が変化するよう作り替えるという事です。実はこの時間差を埋める事が長く髪を綺麗である最大のコツとなります。

これは例えば維持すると言うと一般的にトリートメントの持ちやカラーの待ちと同じような考え方になるのでどの程度入れたものが髪に残り続けるか?という話になるので髪に残る努力をします。しかし髪は根本から毛先まで不均一に入れたものが取れていきます。この時に目指していくものは均等に髪の状態が変わっていくやり方を目指すという事です。

しかしこれは目指して出来上がるのに時間がかかります。そこで解決出来るのが付くけど直ぐに取れるものを髪に毎日使うという事です。今日はその成分を少しご紹介するのですがセラミド、CMCというものです。これはすごく弱く、水に弱い、アルカリに弱い振動にも弱いという位繊細なものです。

今日は時間差を解決するというテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート