大阪の髪質改善サロンがお伝えする本当に綺麗になるために

2021/09/02 ブログ

【本当に綺麗になるには⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日本当に綺麗になるにはというテーマで書いていこうと思います。

髪の毛を綺麗にするために必要な要素はどこまで行ってもバランスを選ぶという事になります。最初に選ぶのは髪にマイナスのものを付けるか?プラスのものを付けるか?という2択になります。ここだけ聞くとそりゃプラスのものに決まってるじゃんとなると思うのですが、まず最初から構築するにはそこからの選択になります

例えば髪を濡らす際に塩素という要素が良くないです。しかし塩素を除去する為には特別なシャワーヘッドが必要になったりします。そこにはコストが必要になります。シャワーヘッドは変えられないとなると塩素のマイナス要素を選ぶという形になります。

しかしマイナス要素の中にはコストも手間もかけずに取り除く事が出来る事が多く存在します。代表的なところで言うとトリートメント、リンス、コンディショナー、になります。他には乾かすためのドライヤーも必要ありません。熱を与えるためのドライヤー作業は必要になるのでそこはご注意ください。

このようにマイナスを減らすという発想を積み上げる事でプラスにはならなくても足を引っ張らないという事になります。今日は本当に綺麗になるためにはというテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート