大阪の髪質改善サロンがお伝えする意外と喜んでいる?

2021/07/21 ブログ

【意外と喜んでいる?⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は意外と喜んでいる?というテーマで書いていこうと思います。

髪質改善をしているとツヤツヤになった時のリアクションみたいなものを知らず知らず望んでしまったりします。

当然喜んで欲しいのですが何となくこのお客様はこんな喜んでくれているんだなぁなんて思ったりして観察しています。

ここで一つ気がつくのは髪が綺麗になったという今日の事実だけが喜びであるとは限らないという事です。以前まで行っていたサロンなどでの思い出の延長線上に今日ツヤが出ているという事実があるので喜びを表す場所が違うという事です。

人によっては仕上がりは今までも良かったけど家で頭を洗ったらダメになってしまったのような事を経験しているからその日のツヤツヤより次の日に自分でやった時のツヤツヤで喜ぶ人や第三者に唐突に褒められて喜ぶなどのいわゆるツボがあったりします。

ただツボを狙うなんて男前でない行動などは目指すものでないと思ったいるので今日もシンプルに艶を出していこうと思います。

今日は意外と喜んでいる?というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート