大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪を切る判断をする時

2021/07/19 ブログ

【髪を切る判断をする時⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪を切る判断をする時というテーマで書いていこうと思います。

髪の毛を綺麗に出来るとなると髪を切るタイミングがわからなくなってしまうのではないでしょうか?髪を伸ばしている人には全くそれでも問題ないのですがそれでも綺麗に伸ばしたいという理想を持っている方は揃えた方が良いのでは?と考える方が多いようです。

髪を切る判断をするべきなのは伸びる長さがバラバラになって来た所で一度短くしても良いなら切る判断をしても良いのかもしれません。

しかしあくまでも綺麗に伸ばすならという判断をしたならという感じです。やはり最速で伸ばしたいなら切らずに伸ばす方が絶対に早いのでどうしても切りたくてしょうがないならという場面で切るというようにした方が良いと思っています。

伸びるスピードがバラバラになると髪がペラペラになってしまうので応急処置とお考えください。今日は髪を切る判断をする時というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート