大阪の髪質改善サロンがお伝えする透明感のあるカラーに必要なもの

2021/07/14 ブログ

【透明感のあるカラーに必要なもの⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は透明感のあるカラーに必要なモノというテーマで書いていこうと思います。

髪の色を考えたときに透明感のあるカラーというのは一度はやってみたいと思うのではないでしょうか?美容室に行ってお金を出すとすぐに変えてしまうイメージを持っていると思うのですが実はそんな事もなかったりします。

何が足りないというのか?ダイエットで言うと高価な筋トレ器具を買う感じに近いです。そこから自分で努力する事が大事で色の維持は美容室の仕事ではなくお客様のミッションであると言う自覚はあった方が良いです。

その際に大事な事は髪に汚れが付くと髪が綺麗に見えなくなると言う点とトリートメントをするとイラが抜けやすくなると言う点です。

このバランスを見ながらただ闇雲に扱うと言うより丁寧にやっていく必要があると言う事です。そしてこのやり方は知識を持っているだけでは上手くいかないので実際やってみて自分用にカスタムしていかないといけないという事です。

自分で自分に合うやり方を見つけなくてはいけないと言うのは何とも大変な作業です。そこに対して自信が持てない方はやめておいた方が良いです。

今日は透明感のあるカラーに必要なものというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート