大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪のウソ

2021/07/13 ブログ

【髪のウソ⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪のウソというテーマで書いていこうと思います。

髪の毛の情報を調べていくと沢山の情報が出てきます。今は調べれば何でも出てくるので歯の治療や健康状態なども含めてネットで調べられるという事です。

ではダイエットや貯金のじょうほをネットで調べた時どんな感情が起こるでしょうか?恐らく膨大な数の情報が出てくるはずですがこれをそのまま実行する方は何人いるでしょうか?

僕はダイエットでこれを実験するのですがどのやり方や考え方も明らかに結果が出ます。食事制限、運動、運動の仕方、呼吸、多くの方法を試してみるのですがどれも結果が出ます。

これは恐らく嘘は言っていなという事なんだと思います。そして成功している人の陰で失敗している人がいるというのも事実としてどのダイエット法にも存在しています。

これは何故このような事が起こるか?を検証してみるとその方にとっての生活とマッチしていないからだと言えます。家から全く出ないで仕事と生活ができる人に外に出てジョギングをしようとしてもあまり生活に溶け込めません。

逆に外で身体を動かす人に食事制限だけをしても長続きは出来ず体調を壊してしまうでしょう。なのでウソはいっていないけど自分に合わないから効果が出ないという状況が生まれるのです。

髪の毛も全く同じなので多くのやり方を試される事をお薦め致します。今日は髪のウソというテーマでかいてみました。ステキな一日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート