大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪から与える印象

2021/07/07 ブログ

【髪から与える印象⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪から与える印象というテーマで書いていこうと思います。

なんかオシャレとか、ステキな人というのを目で追ってしまうという事はないでしょうか?電車の中や歩いていたり、ネットの中でも同じ事が言えたりします。そう言った何となくの印象というのは髪から産まれているのは何となく気づいている方は多いはずです。

では髪をどうしたら良いのか?

まずは毛先のまとまりと艶が必須条件になります。これはロングでもショートでもストレートでも巻き髪でも全く同じ事が言えるのですが水分の保持率と太さと長さがそれぞれ一定である事が条件になります。

この条件を満たすのは髪質さえ整えてしまえばそこまで難しい条件ではありません。しかし髪質が整っていないとただ難しくなってしまい後からやるスタイリングが台無しになってしまいます。

具体的には熱を均一に通す事が最高の近道と言えます。その中でもドライヤーの使い方と言うのが圧倒的に大事になるので是非お試しください。

今日は髪から与える印象というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート