大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪の満足が済んだら

2021/07/04 ブログ

【髪の満足が済んだら⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪の満足が済んだらというテーマで書いていこうと思います。

髪の毛の悩みを持って髪質改善改善に来られる方が多いのですが髪質改善NANAIROでは割と早く悩みが解決してしまいます。そしてその後に起こる感情はいくつかの分岐があるのですがそれについて書いていって見ます。

髪質が良くなると次へ次へと進んでいくのですが最終的に皆さん持ちの追求か1度壊してまた同じように満足する方向に向かおうとします。これは食事と一緒で腹を満たす食事ではなく満足度を上げる食事というような感覚になるのだと思います。

どこまでもやりたい事を満たしていき執着点に更に上の満足であるといえます。そして髪質改善NANAIROの髪質改善は最高の髪質という点が存在していてそこに向かうというやり方をしていないのはそこに理由があります。

最高の髪質というものはその方がやってみて好きだとなるその一瞬を目指していくというやり方をしているのでお客様の数だけゴールがあります。

髪質改善NANAIROはデザインを追うサロンではありませんが髪質が変わる事でやりたくなるデザインがどんどん変わりそれを挑戦する髪質に変えられるという事でどのサロンよりデザインを変えたくなるサロンであると言えます。

今日は髪の満足が済んだらというテーマで書いてみました。素敵な1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート