大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪の印象を決めるもの

2021/06/05 ブログ

【髪の印象を決めるもの⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪の印象を決めるものというテーマで書いていこうと思います。

髪の印象で与える影響というのは少なく見積もれません。大事な日にボサボサであったり、逆に遅刻してきてるのに髪がバッチリ決まっていたりと違和感がある事に人は敏感に反応するものです。

実はスタイリングで髪の印象を決めるのですがそれ以上印象を決めるのに重要なのは髪のツヤです。これがあるのとないのとで随分印象が違います。

スタイリングで本気を出した時にだけ良い感じを作るのも重要ですが大事なのは手を抜いてもそこそこ髪の毛に艶があるのが理想と言えます。

もう少し言うと手を抜いた時にアレンジしていると思ってもらえるのが理想であると言えます。
もう少しこの重要な艶というものに対して詳しく書いていくと艶を出すのに傷みなどは全く関係ないと言えます。

髪の中に艶を司る成分があるか否かだけで髪の艶は決まっています。今日は神の印象を決めるものというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
 #髪の印象