大阪の髪質改善サロンがお伝えするみずみずしさの正体

2021/05/25 ブログ

【みずみずしさの正体⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はみずみずしさの招待というテーマで書いていこうと思います。

髪の毛においてみずみずしさというのはしばしば語られる事が多いと思います。あると良い要素であるのは間違いないのですがいまいちどうすれば手に入れられるのか?分からないものであると言えます。

1つ言えるのは歳が若い方が多く持っているもののようなきがしているとかその程度の情報しかありません。

ここで髪質改善という視点でこのみずみずしさを見てみると意外な事が分かります。それはみずみずしさの正体は髪の毛の構成要素の少なさであったりすることが分かるからです。

どういう事かと言うと髪の毛は大人になればなるほど色々な事を選択しながら生きています。しかし多くの要素を増やせば増やすだけみずみずしさは損なわれて髪の毛が濁ってしまいます。

選択する事をどんどん減らしていくと髪の毛はみずみずしくなります。シャンプーやリンス、カラーやパーマ、美容室やトリートメント、多くを選択せずに習慣を減らしてしまえばまだ見ぬものと出会えるだと言えるという事です。


今日はみずみずしさの正体というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
 #みずみずしさ