大阪の髪質改善サロンがお伝えする本質的な意味

2021/05/16 ブログ

【本質的な意味⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は本質的な意味というテーマで書いていこうと思います。


髪質改善というのは本質的なものを指すような気がしています。健康や幸せというワードに近いです。とどのつまり髪は綺麗であれば色は何でも良いとか、長さもこだわらないと言った事を思っている方は非常に多いように感じます。

髪質を良くするというものが流行り廃りに影響されないのはこの為だと思っています。今現状で髪に対して確実に良くなるという薬は世の中にある訳ではありません。誰もが例外なく100歳まで生きられる訳ではないのと同じです。

ここで大切にしているのはその方が何を思って、どこに向かいたいのか?を一緒に決めて進んでいくという覚悟になります。こういった信頼関係を築いていくことが1番の近道であったりすると考えています。

やりたい事を叶えるサロンでありたいのですが今まで叶わなかった事を一緒に叶える努力をするサロンでありたいとも思っています。今日は本質的な意味というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
 #健康
 #幸せ