大阪の髪質改善サロンがお伝えする挑戦者の自覚がない

2021/05/04 ブログ

【挑戦者であるという自覚がない⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は挑戦者であるという自覚がないというテーマで書いていこうと思います。

どんどん髪質改善を進めていくとほとんどの人が綺麗になってきます。そして今もこの髪質改善は驚く程のスピードで進化してデータが取れていってます。ここに無いものなら作って提供するというスタンスなので必要なら今から考えて直すといったことをします。

書いていて思ったのですが僕は圧倒的に挑戦者であるという属性を持っているようです。もう少し紐解いていきます。

挑戦者はどこに向かうのだろう?僕の場合はたまたま得た知識を具現化して0から1を生み出す場所にいるのですが自分の趣味、趣向が色濃く出ているのは間違いないです。しかし本来髪質改善というものは当たり前にあって誰もが簡単に享受できるインフラのようなものであるべきだと思っています。
新しく生み出すものがもっと手直に当たり前になるという世界線に向かいたいと思っています。

今日は挑戦者であるという自覚がないというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
 #挑戦者