大阪の髪質改善サロンがお伝えするちょっとした事で変わること

2021/05/03 ブログ

【ちょっとした事で変わること⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はちょっとしたことで変わることというテーマで書いていこうと思います。

髪質というのは少しの工夫で変えることが可能です。最近は常連さんで来てくださる方に違う段取りで髪質改善を提供したりします。これは違いを出した特別感という訳でなくシリコンや酸化した油を落とすという工程が進んでいるので全く違うアプローチからやる事が可能であるからです。

入れる成分やコンセプト、もちろんメニューなども変わりませんがやる工程を少し入れ替えてみたりするだけでものすごく効果が変わったりします。

髪の毛で考えることは水が濡れるスピードと乾くスピードを同じようになるように作り替えるということをします。

これができればクセも収まりますし、艶も出ます。そして手触りもずっとよかったりします。髪の毛において改善するというのは左に行ったり、右に行ったり時には上に行ったり下に行ったりと縦横無尽に髪をコントロールしていくことに意味があると言えます。

今日はちょっとした事で変わることというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
 #ちょっとしたこと