大阪の髪質改善サロンがお伝えする1周目、2周目、3周目

2021/04/24 ブログ

【1周目、2周目、3周目⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は1周目、2周目、3周目というテーマで書いていこうと思います。

繰り返しやっていくと効果が出るものと、1度で一気に良くなるものとがあります。髪質改善でも全く同じことが言えます。

どちらが大事なのか?

実はどちらの要素も大切だったりします。そうどちらかを選ぶ必要がないので同時にやっていく方が良かったりします。どういう事か?解説してみます。

繰り返しやっていくと効果が出るものというのはなかなか変えられない部分を変えていくものです。逆に言うと1度変えてしまったら自然に戻ることはないという概念があります。

そうなってくると時間をかけてでも根本を変えて髪質を良くするという一番の根幹を作ることになります。

一方一気に良くなるものというのは色々なものがあったりするのですが数字で言うと0の概念になります。どんな数字でも0を掛ければ0になるようにアンカーを打つという形になります。

こうなってくると良くなったものに0をかけるとまた元の位置に戻るのでは?という発想になってきます。これは僕も最初に考えた事なのですが結論から言うとなりません。

というのも髪というのは色々な要素がかけられて出来ている結果のようなものです。美容室、家でのシャンプー、トリートメント、ドライヤー、スタイリング、食べるもの、睡眠時間、周りの湿度、自分の汗、、、

上げるとキリがないのですがこういった沢山の要素を一つ一つばらしてからそのひとつの要素に0をかけるという形になるからです。


繰り返しやっていくもの、と一気に良くなるものをループさせながら進んでいくと間違いなく髪質は変わっていきます。そして髪質改善NANAIROの髪質改善はそれを1つのメニューである程度ループさせられる仕組みを作っています。

今日は1周目、2周目、3周目というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
 #繰り返し