大阪の髪質改善サロンがお伝えする苦労したかいはあるのか考える

2021/04/07 ブログ

【苦労したかいはあるのか考える⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は苦労したかいはあるのか考えるというテーマで書いていこうと思います。

髪が綺麗になるということは割とハードルが高く苦労するイメージがあると思います。一般的にダイエットと貯金と髪の綺麗さを維持するという部分に関して苦労するというのが似ているような気がします。

特に髪の毛は持って産まれた要素が非常に強いので自分に当てはまるかどうかを先ず考えないとダメなのでそこがまたハードルを上げているように感じます。

僕ら髪質改善を専門で扱う者はそこをどう向き合うかを常に問われていてどういうモチベーションでお店に来ているか?を読み解いてやることを提案させて頂いています。

ただ髪が圧倒的に綺麗になるのは苦労するという事はなくすぐになる人もいて、それが良かれと思っていたものを辞めたりするだけで成されたりするのが面白いところだと思っています。

そして苦労する人でも信じて来て下さる事に感謝しながら結果を出すという事で恩返しをさせて頂きたいです。

今日は苦労したかいはあるのか考えるというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#苦労したかいがあった