大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪は汚れている?

2021/04/05 ブログ

【髪は汚れている⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪は汚れている?というテーマで書いていこうと思います。

髪の毛に艶をプラスしようとしたら髪が圧倒的にプレーンな状態を作る必要があります。トリートメントやオイル、排気ガスや外の汚れがめちゃくちゃ付いていて髪は本当に汚れています。そしてこの汚れを落とすと髪の毛はめちゃくちゃ綺麗になったりします。

そしてこれは少し引いて見てみるとその方は元々髪に艶があるという事になります。僕達は何かを勘違いしているのですが髪の毛は元々綺麗である方がほとんどでほんの少しの髪の形を帰るだけで全然綺麗になるということです。

そして髪の汚れのほとんどが汚れで汚れの中でも後からわざわざ自分で付けているものがほとんどであると言えます。髪に何もつけない方が良いという事は絶対ないと思いますが1日の中でそれを取ってリセットする習慣がある方が常に綺麗でいられるという事です。

今日は髪は汚れている?というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#髪の汚れ#髪の汚れを取りたい