大阪の髪質改善サロンがお伝えするどんどん断捨離していく

2021/04/01 ブログ

【どんどん断捨離していく⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はどんどん断捨離していくというテーマで書いていこうと思います。

環境が変わると大きく周りを取り巻く人や物が変わります。そうなると習慣が変わります。習慣が変わると周りの環境が更に変わります。この季節はそういった人が増えて髪の状態もぶれるようになります。

そんな時おすすめしたいのはこの時期に思い切って悪癖を断捨離してしまうという事です。髪にとってあまりプラスにならない事をどんどんやめていくと髪はどんどんと変化していきます。正直あるラインまでは身体のダイエットよりも早く結果が出ます。

カラーリングやストレートなどが悪いという訳ではなくどちらかというとそれを取り巻く付属品のようなものがあまりよくないものが多いです。

例えばトリートメントやオイルなどは使い方が間違っている事が多く付けすぎてしまうと髪がより悪い状態になったりします。

こういったものをやめてしまえば間違いなく髪は勝手に綺麗になっていきます。まずは少しの小さな断捨離をすることをおすすめします。


今日はどんどん断捨離していくというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#断捨離