大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪が綺麗になった後

2021/03/29 ブログ

【綺麗になった後⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は綺麗になった後というテーマで書いていこうと思います。

髪が綺麗になった後、お客様はどんな事を考えるのか?興味を持ちませんか?基本喜ぶというのはあります。でもその後は皆さん不安になっています。この綺麗さが続くものなのか?家でも出来るものなのか?そしてそれが達成したら次はあるのが当たり前になっている気がします。

そしてその後は極端な話で飽きるといった感情が湧く方が多いです。飽きると他のヘアスタイルをするとかそう言った冒険をします。この感情の動きは非常に面白くて帰結の為に動いているのではなく終わりのない旅をしている感覚になります。僕も実体験としてあるのですが美味しくてまた行きたいとも思うし凄く印象深い体験があっても2回目に出向かないご飯屋さんがあったりします。

ただそのお店が無くなったりしたらむちゃくちゃ寂しいし、スタッフさんが変わらずに元気でいてくれると凄く嬉しい気持ちになったりします。この綺麗にした後に起こる感情とゴハン屋さんに想いを馳せる感じと一応置いておきたいお気に入りのマンガと録画して消したくない映画は似た感情であると思っています。

今日は綺麗になった後というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート