大阪の髪質改善サロンがお伝えする初めから髪が綺麗な方の髪質改善

2021/03/28 ブログ

【初めから綺麗な方の髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は初めから綺麗な人の髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

髪質改善NANAIROもまる3年位になるのですがお陰様で何度も来てくださっている方もおられています。ここで最初から来られている方は髪が綺麗になっているのかどうか?気にならないでしょうか?

僕は髪質改善が圧倒的に綺麗になるものなので初めに来たお客様にはNANAIROを卒業出来る人がいるとお伝えしています。綺麗になった人が目指すパターンは大きく分けて3パターンあります。

より綺麗を目指すタイプ
今の綺麗の維持を目指すタイプ
他の要素を模索するタイプ

となります。よりきれいを目指すタイプの方は段々と綺麗になりそのうち来た段階で写真を撮る前から綺麗で少し笑えてしまいます。今日はこういった方の為に何をしているかを書いていくと実はこのゾーンに入る方達は綺麗になりたいと言う欲望より好奇心で動いてる事が多いです。

好奇心が強い方は新しい情報やまだ見た事、聞いた事のない情報を得ることを喜びとするので僕の実験に付き合ってもらっています。
今までのやり方と違った入れ方をしてみたり新しい新薬を試させてもらったりとそしてこの情報はもちろん共有させてもらっていますし後々他のメニューに組み込んだりするのでその方は共同開発と言った形になります。

今日は初めから髪が綺麗な人の髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#来た段階で髪が綺麗