大阪の髪質改善サロンがお伝えする振動するもの

2021/03/27 ブログ

【振動するもの⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は振動するものというテーマで書いていこうと思います。

振動するものというとどう言ったものを想像するでしょう?電話やネットのWiFiやあとシンプルにマッサージ機や色々想像できます。

もう少しいかがわしいもので言うとパワーストーンや温泉なども振動するものの一種になります。そして僕らの全ての分子も微弱な電気をまとっていてそれがぶつかり合い振動しています。髪に置いても一つ一つを構成する分子は振動をしています。

これは振動をするという事は一定の周波数というものが存在していてその周波数は絶えず周りに影響を及ぼしまた影響を受けています。

全ての物質が振動していて周波数を持っているのでその周波数を髪にも影響を与えてみるとやはり大きく変化が起こります。NANAIROの髪質改善はそういったものを利用して髪に潤いを与えています。

目に見えるものではないので少し怪しい事を言っているような気もするのですが今日は振動するものというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
 #周波数