大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪が軽くなるとは?

2021/03/21 ブログ

【髪を軽くなるとは?⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪が軽くなるとは?というテーマで書いていこうと思います。


髪を軽くするというのは意外とネガティブなイメージを多く含んでいると思います。これは髪を軽くするというのは髪の本数を減らすという事を含むからだと思っています。髪を軽くするというのは他にどういった物があるのでしょうか?

本数を減らす、髪一本を細くする、髪1本の水分を吸わないようにする、髪の引っかかりを取る、ここいらであると思います。

本数を減らすという事以外あまり聞いた事のない方法であると思います。ここで注目したいのは1つの言葉の中にネガティブな要素、ポジティブな要素、知らない要素があるとネガティブな要素に引っ張られるという部分です。

僕たちが扱う新しい技術は手法を多くの人が知っている有名なものではないということをもっと強く思う方が良いと思いました。もちろん色々な要素を含んでいたとしてもその物自体全体が悪いという事はなく、もっと言うと良いとも言えないという事だということです。

今日は髪が軽くなる?というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#髪を軽くする