大阪の髪質改善サロンがお伝えする原点に立ち返る

2021/03/19 ブログ

【原点に立ち返る⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は原点に立ち返るというテーマで書いていこうと思います。

僕が髪質改善を学ぼうと思ったのは髪の毛に対して直せるというものがトリートメントしかなくてそれもそこまで効果が期待出来るものでなかったからという部分から入りました。

その時にトリートメントが直らないからトリートメントを進めないという事をしてみるとそっちの方が髪が綺麗になっている事を思って色々な事を総合的に考えてなくすべきはトリートメント?となってから先ずは誰でもない自分を納得させるのに随分時間がかかりました。

行動心理学で言う合理的に考えて非合理に行動するというものが働いていたものだと思います。

それでも共感してくれたお客様が数人いてその方々が一緒にここまで歩いてきてくれて今に至るという部分です。今はトリートメントは悪ではなくつかうさじ加減を考えて使えば効果的であるという部分で進めています。

トリートメントをなくしてみると熱が良くなったり、静電気がめちゃくちゃ出たり、髪に持ちの無い成分が良くなったりと今まで見た事ない聞いたことないネットで探しても答えが一切無い世界が広がりまくっている道が広がっています。

改めて共に歩いてきてくれているお客様に感謝しています。僕が見つけたこの事実は誰かが試してくれないと花咲く事はなくこれ以上進むことが出来ないという事を常々思っています。

今日は原点に立ち返るというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#髪質改善専門
#サロンモデル大阪
#トリートメント専門
#髪質改善ストレート
#トリートメントなし
#トリートメントが悪いわけではない