大阪の髪質改善サロンがお伝えするガラリと変わったと思った時

2021/03/08 ブログ

【ガラリと変わったと思った時⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はガラリと変わったと思った時というテーマで書いていこうと思います。

髪は血液から出来ています。なので良くも悪くも髪の質というのはその方の生活習慣が変わればガラリと変わります。そうなってくると長期的な計画よりも今日の状態を見てやり方を変えていくやり方をする方が良い事が多いです。

決め切ってしまっているメニューありきの髪質改善では効果が薄い事が多いのでお客様の状態を見て決めるというやり方が1番良いと思っています。

髪質改善NANAIROのメニューはメニューを変えても同じ値段になるように設定されています。なので1番今必要な髪質改善を選び直すことが出来ます。

同じお客様が前回と全く違う状態で来られることがあってもその時の状態を見て的確に対処していく事が出来ます。

前回良かった事をもう一度やって上手く行くとは限らないという事です。そして感じた違和感は伝えていただくのも良いですし、僕達が感じたことをお伝えすることもあります。

今日はガラリと変わったと思った時というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー
 #癖毛が急に出た
#プラセンタがいいらしい