大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪が綺麗でない理由

2021/02/23 ブログ

【髪が綺麗でない理由⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪が綺麗でない理由というテーマで書いていこうと思います。

髪が綺麗でない理由とは?根源的な話になるのですがシンプルに髪が綺麗になる方法を知らないからであると言えます。

先日、とある人と話をしていて経営って簡単だよねと言っている人がいました。資金があっていい人材を配置すれば良いだけなんだからと経営者でない方が言っていたのですが当然浅はかな考えであるのは間違いないです。

逆に経営が難しいという意見も経営がめんどくさいという考えも経営者でない人が語れる事ではないと思っています。

髪を綺麗にする方法を知らないのは髪を綺麗にしようとしたことがないからだと思っています。ここを少し掘っていくと髪を綺麗にする仕事をしている人のことを素直に取り入れている場合と髪が綺麗である状態を知らないという場合があると思います。

情報を素直に取り入れてる人と言うのは一度納得してしまえば情報を新しくすればそれで綺麗にできる方が多いように思います。試しにやってみることが1番の体験になると思います。

髪が綺麗である状態を知らないという場合は少し話が変わってきます。その方が綺麗でない状態を作るために最適化された状態になっているのでものすごく腑に落ちるのに時間がかかるように思います。

ただ去年そう言った方々が次々と綺麗な髪になるのに最適化させることに成功しているのでここからは僕自身の伝え方というのが問われると思っています。

今日は髪が綺麗でない理由というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO 浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー