大阪の髪質改善サロンがお伝えする何かと結びつく原液

2021/02/22 ブログ

【何かと結びつく原液⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は何かと結びつく原液というテーマで書いていこうと思います。

料理というものは素材を掛け合わせて作るものです。髪の毛もそういった要素があって素材を良くするのはカラーをする人、カットをする人、髪質を作る人、色々な素材を提供して最終料理するのはお客さん自身でと言った感じです。

料理人はスタイリングをするお客さん自身なので僕達、髪質改善屋さんはやりやすく作るのが仕事と思っていたのですが、

最近素材が料理を超えるような場面を見たり、たった1つの部品が全てを決める場面を見たりすることが多くて少し感情的になっています。

イメージで言うとカレーという料理の人参がぶち抜いて美味しいとか、挿入歌が好きで映画を見に行ったりするあれです。

もう少し突き抜けた髪質を作れるように面白いことを考えたいと思いました。あまり感情的なブログにするつもりはなかったのですが心揺さぶる出会いに感謝しています。

今日は何かと結びつく原液というテーマで書いてみました。ステキな一日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー