大阪の髪質改善サロンがお伝えする選んで生きる方が良いという話

2021/02/21 ブログ

【選んで生きた方が良いという話⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は選んで生きた方が良いと思った瞬間というテーマで書いていこうと思います。

自分で持てる量というものが決まっていてそこから多くを持つことは良くないと思っています。少し無理をすれば持てる量は変わるのでしょうがそれは持ちたいものが決まった時にやるべき努力だと感じています。

決して無駄なく効率的に持つという話ではないです。実体験として持っている事なのですが僕は髪質改善NANAIROを作る上で嘘を無くす事とキライなものというものを徹底的に排除してお店を作りました。

メンズのカットとヘアセット、あとトリートメントメニューがないのはそのためなのですがこうしてもうすぐ3年になります。

そこで過ごした3年がそうさせたのかは分かりませんが自分以外の人、家族、友人、お客様、お店のスタッフが自分の考えと全く違ったとしてもいい距離感を見つける事が出来るようになってなおかつそれはそれでアリかもという考えが出来るようになったように感じています。

自分のキライを排除して作るお店は存在出来ているだけでそれはそれでありと世の中に許してもらっている気がするからです。

髪質改善NANAIROの髪質改善はありえない角度から髪を直そうとしたりします。それはお客様からしたら凄く不思議な感覚だと思います。

今日は選んで生きた方が良いと思った瞬間というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー