大阪の髪質改善サロンがお伝えする変わらず続ければ良いという話

2021/02/20 ブログ

【変わらずやれば良いという話⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は変わらずやれば良いという話というテーマで書いていこうと思います。

色々な事をやりだして直ぐに辞めてしまうということを繰り返してしまうと思います。続けてやっていれば凄く良い結果が出るとわかっていても続けることと言うのは難しい事のように感じます。

髪について言えばカラーリングも同じ色でやり続ける人の方が圧倒的にキレイに仕上がります。髪の長さも同じ長さで維持するのがキレイになります。

飽きるという感情と満足するという感情が近いところにあるからだと僕は思っています。

飽きても尚やり続けるとその先何があるのか?少し気になりませんか?飽きてもやり続けると習慣になります。そして習慣になると滅多とその習慣は変わらず昨日の続きで今日、今日の続きで明日と意識することなく良かったやり方をやり続ける事になります。

おおよその体感になるのですが2ヶ月程何かを髪の上でやり続ければ習慣になります。髪質改善NANAIROで髪質改善をして何かの拍子に他の美容室に行ってトリートメントを付けると髪に何か異物が着いて重くなったり膨らんだりするというのを体感するなんて事は割と良く言われる事です。

是非飽きてもその先に行ってみてください。全く違った景色が広がっているはずです。今日は変わらずやれば良いという話というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー