大阪の髪質改善サロンがお伝えする0から1を生み出した人々vol.2

2021/02/19 ブログ

【0から1を生み出す 人々vol.2⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は0から1を生み出した人々vol.2というテーマで書いていこうと思います。

0から1を生み出すと言うと大層な表現になってしまうのですが、すくならず環境が変わって新しい友人が出来たり、家族が出来たり、ほとんどの方が何かしらを生み出しながら生活を営んでいると思います。

生み出したものを磨いて縁を深くするか、多くの0から1を生み出すかの価値観はそれぞれであると思います。少し髪質改善に話を戻してみると髪質改善という言葉が生まれたのはここ数年であると言えます。

今では多くのお店や美容師さんが当たり前に存在するものと捉えています。0を生み出すのではなく当たり前に1を持ってスタートします。なんなら3程度まで進んだものを提供されている気がします。

こうなってくると全く0から1を生み出す必要がないように思われます。しかしクルマを追求していって飛行機が生まれたわけではありません。そして飛行機を追求していってどこでもドアが生まれる訳でないと思っています。

本当に深い意味での0から1を生み出すというのは目的地に早くついた方が良いという考えの0から1であったり今いる場所から移動が出来るという概念の0から1を生み出した事が偉大であると言えます。

食事では味を楽しむという概念になるのかな?美容で言うと髪を綺麗に見せるという概念を別の角度からの0から1を生み出す事が重要な気がします。

今日は0から1を生み出した人々vol,2というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー