大阪の髪質改善サロンがお伝えする0から1を生み出した人々

2021/02/18 ブログ

【0から1を生み出した人々⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は0から1を生み出した人々というテーマで書いていこうと思います。

おにぎりとお寿司の違いはなんなのでしょう?僕には明確な答えを持っていないです。子供の頃の僕にとってのおにぎりはおばあちゃんが作ってくれる朝ごはんのイメージです。
アルミホイルで海苔まで巻いてくれてて凄く塩辛い鮭なんかが入ってました。思い出すと懐かしく良い意味で胸を締め付ける思いが込み上げます。

お寿司のイメージは家では滅多に食べるものでなくてどこか高級な大人の食べ物と言ったイメージでした。その時は嬉しかったように感じます。

おにぎりとお寿司を作った人は恐らくここまで明確に僕が感じるなんて思っていなかったように思います。そこまで考えて作っていないように感じます。そして今でもそうなのですがおにぎりとお寿司の明確な差を語られても知識として入れるだけで僕が持っているおばあちゃんが作ったおにぎりとお寿司の思い出を書き換える事はないように思います。

差別化の言語化なんてくだらない事だと思っています。それでも僕は差別化の言語化をし続けるのだと思います。僕の言葉に意味はなくとも毎日している作業に対して思い出が残るのかもしれないからです。

僕のおばあちゃんのおにぎりのように思い返して誰かの生きる力になるようになれたら嬉しいです。

今日は0から1を生み出した人々というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー