大阪の髪質改善サロンがお伝えするどうやらドライが大切らしい

2021/02/14 ブログ

【どうやらドライが大切らしい⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はどうやらドライが大切らしいというテーマで書いていこうと思います。

ドライとはドライヤーをかける事を言います。最近このドライが1番大切であると思っています。というのもこのドライという作業はステーキで言うと肉を焼く作業になると言えます。良い肉でもこの焼き方、焼き加減で台無しになってしまったりするし、逆に最高の状態に出来たりもします。

ドライが大事であると言うと良いドライヤーに変えないといけないというのを真っ先に考えてしまうのですがそう言った話ではなくどちらかと言うと乾かしやすいという状態を作るという視点で髪質改善を提供出来るという部分になります。

髪質改善は見た目をツヤツヤにする自己肯定感、サラサラになっているという人からの手触りの良さを上げる褒められるという要素、に加えて自分の日常のスタイリング難易度を下げるという利便性を上げるとい3つの要素を含みます。

この中の利便性の中でもドライという要素を徹底的に考えた髪質改善をおすすめしたいと思っています。

今日はどうやらドライが大切らしいというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー