大阪の髪質改善サロンがお伝えする今までやってきたことの結果

2021/02/10 ブログ

【今までやってきたことの結果⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は今までやってきたことの結果というテーマで書いていこうと思います。

今の髪の状態というのはこれまで色々取り組んできたヘアケアの複合技で出来ていると言えます。良くも悪くもここは変えようのない事実であったりします。そして今の状態が気に入っていないのであればそれは何かを変えた方が良くなるというのは間違いないです。

使っているモノを変えるのか?それとも通っている美容室を変えるのか?髪質改善NANAIROでは習慣を変えることをおすすめしています。お客様と話していると髪に付いての知識は今まであってきた美容師さんから入る情報で出来ているように思います。

誰が言ったか分からないけどダメと言われる情報はその方に深く刻まれているように思います。そうそれだけ美容師さんは専門家として見ていただいてその言葉は強く影響を与えるのだと改めて実感します。

ここではあえて今までの習慣を忘れる方が良いという事をお伝えしています。まだ見ぬご自身の髪質と出会うために一度フラットな状態になることをオススメしていきたいです。


今日は今までやってきた事の結果というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー