大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪が綺麗な人の悩み

2021/02/07 ブログ

【髪が綺麗な人の悩み⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は綺麗な髪の人の悩みというテーマで書いていこうと思います。


髪質改善のお店は髪を綺麗にするために来られます。色々あるけどそこの共通認識は間違いがなく進めていける形になっています。大前提として来られる方は皆それぞれ髪が綺麗でないと思っている方がほとんどです。

しかし引いて見た時に初めから綺麗な方も来られるのは事実でその方が本当に自分は綺麗でないと思っている方が多いです。そんな方々におすすめする髪質改善というのはピンポイントな部分が多くお店でやるというよりお家での作業がメインになることも多々あります。

広がりを抑えたいと望んだ方がよくよく聞いてみるとマフラーを巻いた後広がらないようにして欲しかったりと悩みはそれぞれになります。

ちなみにそんな時マフラーをつけなければ良い。とかマフラーで広がるのは無理とか冷たく突き放すという事はしません。解決策としてはマフラーの方を付きにくくする髪質改善を目指すか、そもそもでマフラーで広がる髪の毛の存在を減力するという解決方法になります。

後はその方が何を得て何を捨てるかの選択を選ぶというような感じになります。

今日は綺麗な髪の人の悩みというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー