大阪の髪質改善サロンがお伝えするゲーム用語で言うとデバフ解除

2021/02/04 ブログ

【ゲーム用語ではデバフ解除⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はゲーム用語ではデバフ解除まというテーマで書いていこうと思います。

髪質改善というのは世の中に多くあるのですが方向性というものが存在します。ここに優劣はなく同じ方向性の髪質改善には優劣があるといった感じになります。例えばどこかに旅行へ行くとなった時の交通手段で先ず考えるべきは何を使うか?という事なのですが飛行機なのか?車なのか?電車なのか?を決めます。そして電車と決まってから勝負が始まると言った感じになります。

ここで髪質改善NANAIROの髪質改善のスタンスをハッキリさせるのですが僕達の髪質改善はデバフ解除系になります。デバフ解除とは聞き慣れない方も多いと思いますがゲーム用語になります。

RPGなどのゲームで敵から自分への嫌がらせ行動をされた時、攻撃力を下げられるなどそれを解除して元の状態に戻す行動をデバフ解除と言います。現実世界ではデバフは病気とかになるのでデバフ解除と言うとお医者さんとかになってくると思います。

今世の中の髪の毛の取り扱い方はデバフをかけられた状態になってます。わかりやすく言うと素の状態よりも悪い人がほとんどです。そこから髪質改善NANAIROはデバフ解除を行ってから髪質改善を行っていきます。

今日はゲーム用語ではデバフ解除というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー