大阪の髪質改善サロンがお伝えする新しい必要なんてあるの?

2021/01/27 ブログ

【新しい必要なんてあるの?⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は新しい必要なんてあるの?というテーマで書いていこうと思います。

髪を良くするために新しい技術や薬品を追い求めたりするのはごく当たり前にあったりします。しかし選ぶ側がこれについて行く必要があったりするのでしょうか?良いとか悪いというのは瞬間的に良くなるもの以外はあまり必要ないように思っています。

例えばダイエットの方法に新しく出る度に飛びついて痩せられる人が何人いるでしょう?新しい食事系のダイエットが出たとしてその人が既に別の食事系のダイエットをしているのだとしたらあまり効果は期待できません。

しかしその方が全く食事系のダイエットをやっていなかったとしたらそれはとても効果が出たように感じると思います。これはその方にとって全くなかった分野でトライしたその方にとってのイノベーションであるからです。

髪質改善の話をします。

最初の一回目はどのお店のどの髪質改善でも良いと思います。恐らく凄く綺麗になると思います。しかし2回目以降今世の中にある髪質改善は悪くなってきます。人にもよりますが3回目にはハッキリと最初の1回目が1番良かったと言える状態になるはずです。

髪質改善NANAIROではそう言った髪質改善をして悪くなってしまった状態を良くすることが出来ます。参考にしてみてください。

今日は新しい必要なんてあるの?というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー