大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪質改善が向かない人

2021/01/23 ブログ

【髪質改善が向かない人⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪質改善が向かない人というテーマで書いていこうと思います。

髪質改善が向かない人というのは髪の状態ではいないです。というのも今の状態から前進しないなんてことはありえないからです。ただ満足度の低いというのは存在すると思っています。決してそういう方に来ないでくれと思っている訳ではないです。寧ろそういう方と共に髪質を良くすることにやりがいを感じています。

まずは話が通じない人、もしくは理解する気がない人は向いてないです。と言うのも髪質改善は本来その方がどう感じたかを軸にしてそこから良くするものなのでまずは何がイヤか何を良くしたいかを聞いてそこから逆算で1日に進む距離を決めます。その目標設定が出来ないと根本的な事を解決することが出来ないからです。

次に高いメニュー=良いメニューの考えが違うと理解出来ない人は向いていないです。メニューのグレードを上げれば良くなるという訳ではありません。病院でお金を沢山払うから早く治してくれと言っても無理なように無理なものは無理です。

今日は髪質改善が向かない人というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごし下さい。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー