大阪の髪質改善サロンがお伝えする少し寂しいけど目指すもの

2021/01/22 ブログ

【少し寂しいけど目指すもの⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は少し寂しいけど目指すものというテーマで書いていこうと思います。

その人の自立を願って少しでもその人が幸せになることを思う一方そうなってしまうとちょっとした物悲しさが残ることはないでしょうか?子育てなどをしている方は凄く思い当たることだと思います。

髪質改善に来られている方々もそんな感じなのですが初めてお会いした時より随分良くなっていきます。そしてそれが進めば進むほどその方の喜びが減ってしまうという一面もあったりします。僕達髪質改善を司るものとしてはそれを目ざし1番良い状況だと思うのですが何となく寂しい気持ちになってしまうこともあります。

僕はなんと贅沢な悩みを考えているのだろう?と思います。髪質改善というのは本来病院のようなものなので健康であるうちは用事はないので思い出したりもしないです。しかし考えてみると病院が暇であるというのは健康である人が多いという事なので幸福であると考えられます。

僕らは知らず知らずもっとよく、より良くを目指し今持っているものを当たり前のものとして感じてしまう事が多いように感じます。

今日は少し寂しいけど目指すものというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠

 

#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー