大阪の髪質改善サロンがお伝えする綺麗になった後に目指すもの

2021/01/20 ブログ

【綺麗になった後に目指すもの⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は綺麗になった後に目指すものというテーマで書いていこうと思います。

お陰様でもうすぐ3年を迎える事が出来ます。改めて初期の頃から来ていただいているお客様の髪がキレイになっていっている事に感謝を申し上げます。

髪質改善は継続によるものという認識があったりするのですが実際はそんなことはありません。すぐに結果が出るものがほとんどで時間が必要なのはどちらかというと髪質改善というよりカットによる毛の重なりの不具合であることが多いです。

しかし初期の頃から来て頂いている方から褒めて頂けたりすると本当に嬉しく思います。そしてここからが本題なのですが髪質改善を進めていくと今後どう感情が動くかという部分なのですが髪が綺麗である事が当たり前になります。

これは色々なものがそうなのですが水や電気、もっと言うと空気や家族なんてのもそうかもしれません。あること、持っている事が当たり前になっていきます。そしてそれがなくなった時などに大きく意識すると言った感じになります。

なんとも不思議な感覚なのですが好きで好きでそが欲しくて手に入れたものというのは案外すぐに日常に馴染んでしまうという事です。もし良いものを見つけた時は日常に馴染んでしまわない努力をする方が幸福度は高まるのかもしれません。

今日は綺麗になった後に目指すものというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー