大阪の髪質改善サロンがお伝えする髪の艶を出すためのアイテム

2021/01/16 ブログ

【艶を出すために必要なアイテム⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はツヤを出すために必要なアイテムというテーマで書いていこうと思います。

艶を出すために必要なアイテムはザザっと紹介します。

ドライヤー、アイロンです。これらは絶対必要で逆に言うとこれがなくて艶の出る人というのはいません。

そう実は艶を出すというのはやることを増やすというよりやらない方がいい事をやめる方が艶が出るという事です。そして艶を消しているアイテムもっと言うとやめた方が艶が出るアイテムも紹介します。

トリートメント、リンス、コンディショナーです。

大まかにまとめると油という事です。しかしこれはトリートメント、リンス、コンディショナーが髪を悪くしているという訳ではありません。トリートメント、リンス、コンディショナーは別の仕事を担っている代わりに艶が消えてしまっているという感じになります。


トリートメント、リンス、コンディショナーは髪を柔らかくしている代わりに艶が消えてしまっているというイメージになります。

そしてこれは持ちの良いトリートメント、リンス、コンディショナーを使えば使うほど艶が消えてしまうというループに入り込んでしまいます。

今日はツヤを出すために必要なアイテムというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー