大阪の髪質改善サロンがお伝えする突然10を知ると11に行けなかったりする話

2021/01/15 ブログ

【10を突然知ると☆に行けなかったりする話⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 


こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は10を突然知ると11に行けなかったりする話というテーマで書いていこうと思います。


今NANAIROが提供している髪質改善は完全にオリジナルで初めて髪質改善というにはあまりにも拙いものを知ったのは8年ほど前になると思います。その情報と技術は全く完成されておらず他の美容師さんに言っても全く伝わらないような話でした。


これは何かを生み出すことが出来るのか?そんなことを自問自答し続ける毎日でした。完成していないものを扱うというのは自分に全責任があって自己否定と自己嫌悪で大変だった思い出があります。

ただ0だったものが1になった瞬間というのがあってあとはこれを一生懸命磨くだけでした。1を2にして3にしてそして4にした時に1度振り返って2を2個で4が出来ていると知って次に5に行く。そんなことをしながら少しずつ髪質改善を進めてきました。

とある時それが10に達した時があって、この時にやるべきなのはもう一度違うアプローチから0からスタートしていくという事でした。

1度10まで行ったものをいわゆる11にしていく作業をしていくのですが意外と大事だったのは色々な数字の作り方なように思います。4を作るのに2を2つでつで作ったりするような作業でした。

これからも行ったり来たりと新しいものを探していきたいです。今日は10を突然知ると11に行けなかったりする話というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー