大阪の髪質改善サロンがお伝えする去年得られた最高の情報

2021/01/11 ブログ

【去年得られた最高の情報⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は去年得られた最高の情報というテーマで書いていこうと思います。


髪質改善は日進月歩で新しい情報に対してまた新しい情報が生まれるといった感じで0から1が生まれて小さな1を足して足してまた次のものを見つけてそしてまた小さな1を足すといった感じでどんどんと新しいものを生み出します。

本当に楽しい作業です。

僕は美容師さんになった時、毎日が発見の連続で厳しいと思った事はありませんでした。人間関係は苦労しましたが 笑

そんな十八年前の僕も今の僕も変わらず小さな1歩を積み重ねる事が好きな変人なのかもしれません。そして今年見つかったのは髪を柔らかくするメカニズムを見つけました。一昨年も同じものを見つけたのですがまた違う方向性から柔らかくする方向を見つけました。

同じ柔らかくする方法を2つ見つけて意味はないのではないか?と思うのですが意外とこれが役に立つという事がわかりました。

というのも腹筋を鍛えるときに腹直筋、だけでなく腹斜筋、腹横筋など腹筋を鍛えるという言葉に似ているような気がします。

今日は去年得られた最高の情報というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー