大阪の髪質改善サロンがお伝えする伸びない髪があったりする事実

2021/01/10 ブログ

【伸びない髪があったりする事実⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

 

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は伸びない髪があったりする事実というテーマで書いていこうと思います。

髪を伸ばす上で出来るだけ早く伸びて欲しいと思うと思います。しかし個人差はあるのですが髪の毛が伸びる限界点は人によって違うという事実があります。

髪は伸びる髪の毛で6年程度伸びるのですが短い期間の髪の毛は2週間で抜けてしまうという事がわかっています。そして髪の毛が伸びる上で長さが伸びない毛が増えるという事は髪の毛の全体の長さが不揃いになるという事です。

襟足やもみあげ頭頂部などに伸びない髪の毛が増えやすくこの髪の毛が伸びない事が多いです。しかしこの髪の毛が伸びないのであれば髪の毛をロングに目指すことを止める方が良いと思います。

短いスタイルで似合うスタイルを探す方が絶対に良いと思います。人にもよりますが幹細胞の何かを使わない限りは短い髪の毛が再び伸びることはないです。あとプロテインの摂取も有効である可能性が高いです。是非参考にしてみてください。

今日は伸びない髪があったりする事実というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

 

髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


#大阪髪質改善
#髪質改善大阪
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#縮毛矯正
#トリートメント
#髪質改善専門
#ヘアカラー